こんにちは、いぬいです。

 

いつもブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

人生で断捨離したい3つの事

 

①いつまでも悩む

②他人と比べる

③人を否定すること

 

ひとつずつ解説していきますね。

 

①いつまでも悩む

 

思考も循環が大事です。

 

ずっと悩んでいるのは

解決になりません。

 

肩こりと同じです。

 

悩みはコリです。

 

肩こりも動かして

循環良くしてあげるのが

大事ですよね。

 

②他人と比べる

 

五行を学べば

それぞれ大切な役割ということが分かります。

 

木が火をうらやましがっても

火になりたいと思っても無理です。

 

木が火になったら

燃えて自分がなくなっちゃいますから・・・

 

人と自分を比べても

仕方がない事です。

 

比べるなら

前向きな目標としましょうね。

 

③人を否定すること

 

悪い事したら

否定していいかもしれませんが

 

そもそも完全に悪い事なんて

なかなかありません。

 

見方を変えれば

正義の部分があったりします。

 

 

陰陽五行を学べば

今までと視点が変わるかもしれませんよ(^^♪