【貝塚市監査委員を退任しました(2024.5.20)】

5月17日の貝塚市議会臨時会で、1年間勤めた貝塚市監査委員を退任しました。

監査事務局の皆様、関係者の皆様には、大変お世話になり、有難う御座いました。



今日は、南野前議長、阪口勇前副議長と合わせて、酒井了市長より感謝状を頂きました。



そして、阪口芳弘議員に監査事務の引き継ぎを行いました。この1年間の経験を活かして、さらに貝塚市発展のために頑張っていきたいと思います。



#貝塚市 

#中川剛 

#中川つよし 

#大阪維新の会 

#日本維新の会 

#貝塚市議会議員 

#子どもたちにツケを残さない 

#全ては次世代のため