【会派代表交代(2024.5.9)】

統一地方選挙から1年を迎え、大阪維新の会 貝塚市議会議員団の会派代表の任務を終えました。


貝塚市民の皆様、関係者の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。


代表就任当初より任期を1年限りと決め、会派メンバーには常々、期数を問わず、やる気がある方に立候補して欲しいと伝えておりました。


そして、3月25日代表選挙の詳細を発表、立候補期間を4月8日〜14日とし、4月17日の議員総会で長谷川議員に決定しました。


これからは支える立場として、会派運営に関わっていきたいと思います。


ありがとうございました。





#貝塚市 

#中川剛 

#中川つよし 

#大阪維新の会 

#日本維新の会 

#貝塚市議会議員 

#子どもたちにツケを残さない 

#全ては次世代のため