【信太山駐屯地創立67周年記念式典(2024.4.21)】

今日は、陸上自衛隊 信太山駐屯地創立67周年の式典に出席、式典はあいにくの天気となりましたが、観閲式、観閲行進と続きました。


1月1日に発生した能登半島地震の被災地には、信太山駐屯地から第37普通科連隊第2中隊を基幹とする部隊が出動しました。


また、1月13日に発生した和歌山県すさみ町の林野火災にも派遣され、消火活動が行われました。


自衛隊の皆さんの日々の厳しい訓練により、国民の生命と財産を守られている事を改めて感じさせられました。





#貝塚市 

#中川剛 

#中川つよし 

#大阪維新の会 

#日本維新の会 

#貝塚市議会議員 

#子どもたちにツケを残さない 

#全ては次世代のため