【藤原としじ3期目の当選!】

熊取町長選挙において、#大阪維新の会 公認 #藤原としじ が3期目の当選をさせて頂きました。

熊取町の皆様、藤原としじ後援会の皆様、維新議員団の皆様、選挙に関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。


今回の選挙では、私自身が選対に入らせて頂き、後援会の皆様、議員団の皆様には大変お世話になりました。

所々で無理なお願いをした時も快く引き受けて頂いた事もあり、何とか最後までやり切る事が出来ました。

本当にありがとうございました!


大阪19区内で、今年は衆議院議員選挙、泉南市議会議員選挙、阪南市長選挙と続きます。

この勢いを次に繋げられるように!議員団が一丸となって、取り組んで参りたいと思います。


【開票結果】

藤原としじ候補  7,046票

矢野まさのり候補 5,933票

田中 とよかず候補 1,808票