【31年ぶりの母校】

今日は、大阪府立日根野高等学校同窓会役員の方にお声がけを頂き、百々麻希議員(阪南市)と母校を訪れました。


私は卒業式以来ですので31年ぶり、当時は大阪府立佐野高等学校日根野校でした。


むちゃくちゃ懐かしく、昔の記憶がドンドン蘇りました。校舎、自転車置き場、体育館、渡り廊下、運動場、食堂、とにかく楽しすぎた高校生活、人生の僅か3年間通っていただけなのに大切な場所だと改めて認識しました。


役員会では、同窓会役員会の皆様より活動内容を説明いただきました。

日根野高校は数年後に40周年を迎え、これからの後輩に対して応援できる体制を作っていきたいとの事でした。

できる限りの応援ができればと思います。


日根野高校卒業生の方で、ご興味のある方は、ご一報頂けたら幸いです。