【感謝、お疲れ様でした】

今日は、10時から9月議会本会議(1日目)が開かれました。本会議の冒頭の酒井了市長の挨拶で、藤原龍男前市長が7月に急逝されたとの報告がありました。


藤原龍男前市長は、現場主義、市民の皆様のもとに足を運び、市民の皆様のお声に耳を傾け、市民に近い市長として活動しておられたことは、政治家として尊敬していました。


昭和50年4月に貝塚市役所の職員として奉職され、市長として3期12年を含めると通算46年という事になります。

私が昭和49年生まれですので、これほどまで長きに渡り、人生の大半を貝塚市の為に尽力されたことに感謝しかありません。


ご遺族皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、故人の安らかなるご永眠を心よりお祈り申し上げます。


※1枚目は2015年中川つよし後援会懇親会、2枚目は2期目の当選時の写真です。