【6月議会が始まりました】


統一選挙後、初めての定例会となる6月議会が始まりました。


10時から議会運営委員会が開催され、理事者より6月議会に上程される議案について、説明を受けました。


その後、私は監査委員のため一般質問はできませんが、大阪維新の会から樽谷議員、長谷川議員、蓮池議員、八野議員、中西議員の5名が一般質問の通告書を提出しました。


詳しくは後日、お知らせしたいと思います。


一般質問は、6月12日、13日の予定です。


#貝塚市 

#中川剛 

#中川つよし 

#大阪維新の会 

#日本維新の会 

#貝塚市議会議員 

#子どもたちにツケを残さない 

#全ては次世代のため