皆さん、こんばんは

貝塚市議会議員 中川 剛 です。

昨日の大阪都構想の住民投票は否決という事になりました。



悩んで反対に投じた方も多くおられたと思います。

全ての大阪市民の皆様に心から感謝申し上げます。


本日は、久々にほとんど動かない1日でした。

いままでのこと、これからのこと、色々なことを考えましたが、貝塚市議として今まで通り、自分の足で地域をまわり、市民の皆様の声に耳を傾けながら、活動を続けていくことを決めました。



デザインを一新した市政活動報告22号を印刷に出しましたので、中旬ごろから配れると思います。

貝塚市民の皆様、今後とも宜しくお願い致します。


最後までお読み頂き、有難う御座いました。