皆さん、こんばんは

貝塚市議会議員 中川 剛 です。

大阪府議会議員選挙、大阪府知事選挙が終わりました。

3月21日に大阪府知事選挙の告示、29日に大阪府議会議員選挙の告示以降、今井豊後援会の皆様、議員団と共に走りきりました。

後援会の皆様には、無理なお願いをしても快く引き受けて下さり、心より感謝申し上げます。

選挙戦最後の訴えは、貝塚駅東口で行いました。

沢山の方が立ち止まってお聞き下さり、『今井豊』候補の期待の高さを感じました。



連日連夜、市民の皆様にはご迷惑をおかけしました。

いよいよ明日が投票日です!

大阪維新の会公認

貝塚市民の皆様、

府議には『今井豊』

知事には『吉村洋文』

宜しくお願い致します。