皆さん、こんばんは

貝塚市議会議員 中川 剛 です。

本日、大阪府知事選挙が始まりました!


大阪維新の会『吉村洋文』が立候補しました。

投票日は4月7日です。

【貝塚市民の皆様】
投票日にご予定の入っている方は、期日前投票が出来ます。
日時:3月22日〜4月6日 朝8時30分〜夜8時
場所:貝塚市役所4階もしくは山手地区公民館
※手ぶらで行っても投票が出来ますので、是非ご活用下さい。

朝からメンバーでポスターを貼りました。

みんなで一気にまわると早かった!

いつも助けて頂いて、感謝!有難う御座います!

話は変わって、匿名で事務所に『千羽鶴』が届きました。

その方は、うちの事務所を探していたらしく、偶々近くにいた知人に声をかけ、預かって下さいました。


お心遣いになんとも言えない気持ちになりました。

本当に嬉しい!もの凄くパワーを貰いました!

直接お礼を言えないのが残念ですが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

有難う御座います!

さあ、明日も頑張ろう!