皆さん、こんばんは

貝塚市議会議員 中川 剛 です。

今日から11月が始まり、平成30年も残り2ヶ月となりました。

市政活動報告第13号を配り始めて、2週間経ちようやく半分くらい配布しました。


ポスティングに集中すれば、もう少し早く配れるのですが、色々お会いする方と話をしますので、予定通りにはいきません。

でも、市民の皆さんの声を聞くという事が大切で、お話の中から色々ヒントを頂いています。


歩いていると『中川さーん』『つよっさーん』

呼ばれ方は色々ですが、皆さんの暖かさを感じる日々です。

市政活動報告は、市民の皆さんに情報発信としての大切なツールです。

市議会議員は普段何をしているかわからない、こんな事を言われないように続けていきたいと思います。

最後までお読み頂き、有難う御座います。