皆さん、こんばんは

貝塚市議会議員 中川 剛 です。

今日から水間寺におきまして、風鈴&クラフトまつりが始まりました。


陶芸、風鈴作家さんの作品、世界にひとつしかないお気に入りを見つけられるかもしれません。



このイベントには、主催者で陶芸作家の中西さんと3年前に共通の知人の紹介で関わらせて頂いています。


毎年、6月に開催して頂いており、少しでも盛り上がるようご協力できたらと思います。

これからやってくる暑い夏に、風鈴の音色に癒されて見ませんか。

大量生産ではなく、作家さんに心のこもった作品です。

お誘い合わせの上、お越し下さい。


本日から12日まで10:00〜18:00の開催です。

最後までお読みいただき、有難う御座いました。