皆さん、こんばんは

貝塚市議会議員 中川 剛 です。

私の活動の中に『地域をまわる』ことは重要な仕事と考えています。

空いた時間が出来れば、市政活動報告を配りながら、市民の皆さんとお話をします。

今、配っている市政活動報告は11号なので、配り終われば110000部配った事になります。

今日は、名越第二町会役員さんとせんごくの杜について、お話を伺いに行ってきました。


地元を愛する住民さんのこれまでの活動、自治会の活動、地元の歴史など教えていただきました。


地域には住んでいる人にしかわからない課題、直接お伺いする事で気づく事はたくさんあります。


車から見る目線、自転車から見る目線、歩いて見る目線、市民目線はどれなのか?

これまでも、これからもずっと続けていきたいと思います。

本当に有難い機会をいただきました。

最後までお読みいただき、有難う御座いました。