皆さん、おはようございます

貝塚市議会議員 中川 剛 です。

昨日の文化の日は、各地でイベントがたくさん開催されました。

午前中は、岸和田市日中友好協会様より『みかん狩り』にお誘いをいただき、参加しました。

{8713CD4A-960D-4A21-B3B0-FEAF35286DCE}

会長さんにお話を聞くと、10年以上行っている恒例行事とのこと

{D974C7CC-2D1E-4144-81D6-BBBDE8872651}

中国領事館の皆さんとみかん狩りを楽しみながら、お話をしました。

{467BF9B0-4082-4BA3-A346-3DCF285BF88B}

食事会では、挨拶をさせていただき、隣国として歴史問題を乗り越え、特に民間同士の交流を更に深めていきましょうとのお話をしました。

{5438AC82-DB43-4BA2-B938-945E6FFF3E72}

一緒にご飯を食べたり、お酒を飲んだり、お喋りをしたり、地域との交流、この人の繋がりを広げていきたいと思います。

午後からは、コスモスシアターで開催されました『文化の日のつどい』の式典に厚生文教常任副委員長として出席しました。

{1C4585C2-EE18-4EC6-883D-1C67E71C5CB6}

{F4D2B348-7608-423B-ABC5-0FE7FDD3F9E1}

今年は、1名の善行者、各功労者の表彰がありました。

貝塚市の為にご尽力をいただき、感謝申し上げます。

これからも宜しくお願い致します。

最後までお読み頂き、有難う御座いました。