皆さん、こんばんは

貝塚市議会議員 中川 剛 です。

『第17回市政なんでも座談会 in 久保』
『中川つよし市政相談所閉所式』を開催しました。

{7ECAB831-5025-4EFA-8DBE-D0FD426D8B66}

{A2481E93-D6C6-4AF8-AAA2-D7D5782CC492}

台風接近に伴う大雨の中、お集まりいただきました。

{F17FDF54-4C2C-4ED5-9A7A-3025CF2F1B52}

思い返せば、政治家として出発である事務所開きの時も大雨で、仲間がびしょ濡れになりながら、準備や後片付けをしてくれました。

今でも鮮明に覚えています。

この事務所はゼロからのスタートをした原点であり、皆さんとの憩いの場でもあり、思い出深い場所です。

{30447E49-5080-4B64-83C1-4F5B0A271713}

手放す寂しさはありますが、今日集まって頂いた仲間、また天候や他の理由で来れなかった仲間と共に!

気持ちは吹っ切れました!

これからも貝塚市の為に頑張ります!

最後までお読み頂き、有難う御座いました。