皆さん、こんばんは

大阪維新の会 貝塚市議会議員 中川 剛 です。

今日は、今井豊府議会議長のお計らいで貝塚市の企業さんと中国領事館とのランチ交流会を行いました。

{601DDB09-D678-463C-AD62-8F87EE4E99FC}

人と人の繋がりは楽しいもので、国境なんて関係なく、和気藹々とお話が出来ました。

私の役割は、貝塚市が盛り上がる為の橋渡し、もしくはきっかけ作り。

企業さんと繋がって、面白いことを貝塚市でやって頂き、稼いでいただくことが、税収や市民の所得が増えることに繋がります。

それと地方都市間で友好関係を築けば、楽しいのでは無いでしょうか?

こういう仕事は、むちゃくちゃ体力を消耗しますが、むちゃくちゃ面白いです。

こんな感じで、今井豊府議会議長のご尽力を更に発展させて行きたいと思います。

{D43F0722-289F-44FE-8F62-282CB5C0C3BB}

最後にちょっと面白い話を頂きました。

このワクワク感を現実なものにしたいです。