KinKiが出ないとつまんないけど、ジャニーズが出るから録画したり見たりはしてたけど


昨日のは録画すらしてない


KinKiのいない状態が悲しすぎ(´・_・`)


ジャニーズシャッフルメドレーとか、ジャニーズだらけだったりが嫌な人達いたんだろうけど…


Xみたら、Kだらけだったみたいで、皆さん┐(´-д-`)┌


好きな人は好きなんだろうけど、私にはごめん🙇‍♀️

皆同じ顔に見えてチュー


グループ名すら覚えられん💦


オバハンだからか?


でも、ジャニーズの子たちは、全員名前覚えれないとしても、皆違って個性あって先輩後輩感が凄く素敵で照れ


ジャニーズ潰された恨みを、私は忘れない


KinKiの今の状況や、役者陣が辞めざるを得ない状況や


誰か全てをひっくり返してくれないかな!