ブロ友さんがアップしてて


Tiktokでも流れてくるやめPURE


KinKiのYouTubeに行ってもないのよ💦


動画にショートに見たけどないのよ💦💦


限定公開って文字見えるからなにか登録しなあかんのか?


とりあえず、Tiktokに流れたのは保存したけどウインク


やさぐれてるとKinKiごとも見逃してしまうなあ(^_^;)



Xで、私と同じ気持ちの人が、ソロごとまだ追えないって書いてた


(´・д・`)ワカルワァ


嫌いになったわけでも離れたいわけでもない


たぶん、置いてきぼり感はこっち側の勝手な気持ち


わかってるよ!


言われんでもえーえー ←そういう人を非難してるの見たから


嫌いになれたら多分楽なんだろう


担降りとか離れるとか嫌いになるとか考えられんから、きついのよ😭


結婚は私は全然祝福出来る


むしろ、彼女で良かった(*^_^*)


顔もわからん若い一般人とかならキツすぎる



好きになって30年


1番きつい年だよ(´p_q`)