犬連れてたら


とくに小型犬はかな🤔


子供が触ろうとする


「触ってもいい?」


って聞く子もいれば、黙って触る子


あれなあ(・・)💦


毎回正しい答えに困る


ビビは人間大好きだからすごい人懐っこいし、シッポフリフリで触られても嫌がりはしない


でも、動物だから100%噛まないとは言えない(´-`).。oO


噛んだらウチが悪くなるよね?


だから毎回


「ごめんね、見るだけね」


って言うけど、子供って、見るだけの距離感、めっちゃ近くて、ビビが散歩にならないプンプン


私が抱き上げて口を抑えてから触らせる?

そこまでする必要ある?


私は愛犬家でもないし動物に詳しくもないから、ほんまに正解がわからんで困るえー


散歩のマナーもよく耳に入るから、💩は持ち帰るしオシッコには水かける


かけてない人がほとんどだから、こんな地方の住宅地ではいいのかな•́ω•̀)?


わからん😅😅😅