ブロ友さんのブログ読んで、ワンコが6kgと10kgびっくりびっくり

ん?

ダックスだった?

ミニチュアダックスだった?

てか、ワンコって種類めっちゃ多くてびっくりな昨今

チワワもめっちゃ種類多いのよね😅

ビビちゃんは、毛は長くないからスムースコート
毛の種類はシングルコート
色はタンだけど、ブラックアンドホワイトでもある

なんか、チワワ飼う前は、チワワのイメージって、パンちゃんと、昔CMに出てた種類くらいだったよおねがい

あと、プードル!

たまあに、拡大コピーみたいなでかい仔、見る

あの子たちはプードル?

こんなに種類増やしたのって人間なんだよね𓀫𓀠 𓀡 𓀤

生き物なんだから大切にしないと!!

あ、ブロ友さんのワンコは6kgと10kg

ビビちゃんはただいま3kg照れ

軽いようだが、チワワの中では体重ある方になりつつある💦💦

デカチワワ目指してるわけではないんだが(笑)





振り向きながらの上目遣いキョロキョロ

あざとい(。ノω<。)