アメブロは、旅さえしなかったらアンチを見ることはない


Tiktokはいまだアンチの動画流れたこともないしアンチのアカウントに出会ったこともなく、大変平和😊😊😊


でもね、Instagramって、いるのよね


アンチさんね


フォローしてない人でも、知り合いです!とか、知り合いでは?とかで並んでるとこに、ちょいちょいちらっしゃる💦


Instagramは写真や動画をあげるとこだから、あからさまな言葉の暴力はない

ただ、プロフィールがねえー


🐟とか△とかで堂本剛を表現してるのよね


KinKiKidsには興味ありませんって書いてたら、アンチかオンリーかわからないとこだけど(パッと見て並んでる写真が片方のソロ写真📸ばかりでオンリーかはわかる)


🐟が!とか、△が!ってプロフィールに書いてるのはねプンプン


なんだかね・・・


Instagramって、写真や動画をあげてそこに文章足すくらいだから、好きを強調はしたらいいけど、ワザワザ嫌いを強調する必要あるかな🤔🤔❓


もちろん、プロフィールの段階で写真は見ないけど



なんで嫌いをアピールするんかな?


なんでワザワザ嫌いな人について触れるかな❓


嫌いならほっといたらいいのに😫


🐟表現する必要性が私には理解不能だわ┐(´-д-`)┌


Tiktokにもきっといるんだろうけど、Tiktokは見る専がほとんどだし、プロフィールすら書いてないアカウントがほとんどだし、動画あげてる人も、そんな詳しいプロフィール書いてない😂


ひじょーにひじょーに平和😊😊😊



てか・・・


姪が大好きなJUMPにはまったくアンチもアンリーもいないし、光が耳のことでネガティブっぽいことを発信してもそれを叩いて攻撃する他担なんかいないし、まさに平和😊


平和で羨ましい照れ照れ照れ照れ