暑い💦


散歩がきつくなりそうだが🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


夏でも散歩、するんだよなあ^^;


日が沈んでからするか?


そんな時間までビビが待てない(笑)



昨日、車🚗でぼーっとラジオ聴いてたら、くまちゃんが(クマガイタツロウさん)


「昔堂本兄弟出て深キョンと握手した!」 

みたいなことをサラリと言って、母と車の中で


え~Σ(゚д゚;)

2人っきりの時で良かった(笑)(笑)


でよ!


記憶たどったけど記憶無し❌


保存も、DVDを購入するまではほぼ出来てない私ʅ(    ᷄ω  ᷅ )ʃ


バックバンドかなんかかなぁ……


ってその後検索もしてないけど(笑)


あまりにもKinKiKids不足過ぎて、天気予報にいちいち反応してはガックリ_|~|〇


私にKinKiKidsをくれ~😭😭😭