昨日のメリケンパークは、平日ってこともあり、平常運転のメリケンパーク^^;


人は少なめで、空気も街もゆったり照れ


神戸だ~おねがいおねがいおねがい ⇇ディスってはいないパーパー



人の数(笑)


ポートタワーがリニューアルしたんだけど、屋上展望台が天井なしのガラスばりびっくり


高さ2メートルびっくりびっくり


それ……かなり怖あ😱😱😱😱


ケチな我が家は上がらない^^;


フェスの入り口は、ポートタワーより先に進んだとこだし、スタバやBE KOBEモニュメントは会場外になるみたいだね(* 'ᵕ' )☆


つよちゃんが出る予定のステージは手前だから、演者は海をみながらのステージ🌊


神戸感、感じてくれるかなあ照れ


関西に来てるってのも嬉しいけど、兵庫県にガッツリ来てくれるって、マジマジマジ!嬉しい爆笑爆笑


どのホテル泊まるんかなあ照れ


あれ?あれか?


なんて妄想中☺️💭


実際は大阪だったり(笑)