まあったくワイドショーは予約してなかったけど(笑)


リアルにめざましで流れたのは見た!


役者剛で主演❣️


2年粘っていただいた監督に感謝🙏🙏


福田さんも社長に直談判で高杉だったし、プラトニックの時もそうだし- ̗̀ 💡 ̖́-


役者剛を待ってるのはファンだけじゃない♥️♥️


もうさぁ、役者見たすぎて!!


Netflixとかディズニープラスとか、WOWOWとか、有料やネット系で連ドラしてほしいくらい!


アクションやSFやパニックやサイコやらやらやら!


絶対地上波では出来ないような血みどろとか^^;


役者忙しすぎてKinKi活動に支障来るくらいの未来・・・


来てほしいような、まあ絶対来ないだろうけど(´;ω;`)