宮内庁がInstagramはじめたってNEWS見て、すぐフォローした!


今までテレビの報道でしか見られなかったのが、かなり、近い距離での撮影なのかな?


表情もわかるし、なかなか良いね~って単純に思って楽しみにしていた単純な国民の私😊


でも、今日、アンチコメントみたいなん書いてるの目にしたプンプン


なんだかねぇ


情けないやら恥ずかしいやら申し訳ないやら…


なんでそんなショーもないコメントするんだろう。

人として、いち大人として、恥ずかしくないんかな❓


Instagramだから自分もバレるのに💦


私は右でも左でもないし、皇室になんの意見もないけど、以前、皇后様のお名前を呼び捨てして悪口言ってるのを聞いたことあってプンプン


正直耳疑ったし吐き気さえした


なんで勝手な思い込みで相手を傷つけるんだろうな


相手が言い返せないの分かって悪口言うのって、ほんとに卑怯


ちなみに、佳子さまは次男の同級生で、奇跡の学年でおねがい


個人的にはとっても好きです(*´ω`*)


右でも左でもないですけどねニヤリ