メリケンパーク行ってきた🚗³₃


連休だからかな…🤔💭


いつもの神戸ではないびっくり


すごい人人人!



左上は、ハーバーから見たメリケンパーク。歩いて5分くらいかな!

右上は観光船の辺り。

左下はメリケンパークにあるホテルで大きな観光船止まる辺り

右下は神戸湾回る小さめな観光船



左上はポートタワー真下から

右上はメリケンパーク入るあたり

左下、たぶんここがケリーの出るステージにする?

右下はBE KOBEあたり。も一つのステージってここらかな?


今日はワンチャンのお店がいっぱい出てた


ついついビビちゃんのスカート買っちゃった(笑)


ワンコのお店が並んでたからか、ベビーカーもすごい数出会ったわ


たぶん私のが最高にお安い(笑)(笑)


けっして広くはないとこ


どんなフェスなのかな!