亀ちゃんのYouTube見た❣️❣️


亀梨和也を演じてる!


そうか


てか、そうだよね!


演じ方に違いや大小はあるだろうけど、芸能人は芸能人の自分を演じてる


素顔は家族にしか見せないだろうね


家族と1番近い仕事仲間



1人仕事のみを推してる両方の相方アンチは、ソロの時が素顔ってよく言うてるけどね( ̄▽ ̄;)


素顔は知らなくていいよ😅


私はKinkiKidslの堂本剛と堂本光一がなによりの好物だけど


ひとりでテレビやステージに立つ姿が嫌いとか嫌とかの気持ちは無いブー

何かが偽物とかも思わない!


極端な話、全て偶像だろうが演じていようがまったく素顔だろうが、とにかくKinKiが2人で並んでKinKiをしてくれたら!!!


そりゃさぁ…


一年中KinKiで埋もれて溺れられたら幸せだけど( ´˘` )


それは無理なんはわかってるから😣




https://youtu.be/3zKkFlH1RCY?si=bErgTEZ0WVU47h4B 


しかし亀ちゃん

男前やなあ✨✨(ღ✪v✪)

亀ちゃんのエピで最高なのは

ジャニーさんの病室でつよちゃんを光ちゃんが待ってて、着いたら二人がジャニーさんに話しかけててジャニーさんとの最初で最後のスリーショットを撮って照れ照れ

でもその話を一切語らず誰も知らない状態で25周年まで秘密にしてたこと

凄いよ照れ照れ