被害者の会の方々がなんか色々また言われてたみたいで


LINEのニュースには上がってた


読んでないけど 👈ポチったら負けグー


Xにもいくつか流れてきたけど、ポチってないから見てない


で、テレビではほぼやってないかな



今は地震のニュースと政治の金の問題がずっとずっと



あれほど連日ジャニーズを叩きまくったテレビも全部忘れたかのように…


呆れるけど、結局灰色だから何もハッキリしてないってのが根底にあるんだよね


今回のまっちゃんの事件と少し違うだろうけど!


被害者は文春でなくなぜ司法に訴えないんかね?素朴な疑問


私の大好きな大切な場所と人達を傷つけ壊した彼ら


灰色をハッキリさせない理由を言ってくれたら少しは納得できる…かな?


一般の人は元々ジャニーズ側、タレントやファンに同情してる人がほとんどだったから、話題にも上がらなくなってるこの頃は、ジャニーズという名前が消されたことも忘れてる人がいる


シロクロはっきりさせてジャニーズを復活させてほしいって思ってるのはダメなのかな