ショーゲキの日から数日経って


ザワザワワサワサは落ち着いてはきたけど、TikTokでは落ち着いてきたからかな?


担降りします

推し変します


流れてくるわくるわ(^_^;)


いやぁ~気持ちはわかるけどさあ!


黙って去ってよね!


なぜ辞めるアピールするかなあ…


おばちゃんにはわからん若者の気持ち!

と言ったら息子が

「若者とはかぎらんで」


あ、そうだびっくりびっくりびっくり


私はね


じっくり考えてみてわかったこと


つよちゃんが結婚はびっくりだったけど、それはいいんだ。

いいカッコシイみたいだけど、幸せにはなってもらいたい

夏菜子ちゃんは好きだしおねがい


正直言うと、じつわ橋本環奈ちゃんが彼女だったらなあ照れ

って思ってた。


サバサバして、女女してなくて、男に媚びうる系でなく、癒やし系美女でもなく!


だから、百田夏菜子って名前出たとき、驚きはしたけど嫌悪とかはまったくないんだ。

びっくりはしたけど(^_^;)


私が無理なのは、KinKiが終わること。


ケリーでの活動がほぼになって、たまにKinKiをするみたいなこれからが想像してたとこに、追い打ちかけたようなあの2日目のギャラリープンプン


お惚気とか浮かれてるとか言われてるけど、私はKinKiファン剛寄りをバッサリ切ったように思えた


結婚発表よりショックだったけど、光ちゃんのINSTAでたちあがれた



浮かれたっていいんだよ、新婚なんだから


まあ…本入の口から話を聞くのはキツイかもしれないけど…


私はフェスも行かないしニヤリ


当分生ツヨには会えない(笑)



アイドル堂本剛は辞めないって表れだと言われてるけどね


私はKids剛から好きになって、アイドルも役者もお笑いも全部好きだし全てが堂本剛なのよ


たとえ名前変えて表現者になっても、私には全て同じひとりの人


ずっと光ちゃんと並んで笑ったり歌ったり踊ったりしていてほしい


たかがファンだから望みでしかないけどおねがい



夏菜子ちゃんとこに負のものが届いてほしくない


皆好きだから悲しいのよ

離れない人も時間がほしいのよ

離れる人は寂しさに耐えられないのよ


自分勝手だよねニコニコ


でも、好きだから照れ