滑り台下でスタンバってる私


子供と一緒に滑るママが滑ってきた


間隔開けずに次の親子がママと子供とその後ろにパパ


続けて滑ってるから友人どおしかと思ってた


ママ1(先のママ)「間開けて滑ってくれます?」


ママ2(次のママ)「開けてますよ」


ママ1「開けてないし、当たったし」


ママ2「当たってないし」


ママ1「間開けて滑ってって書いてますやん」


ママ2「開けてる言うてるやん!そっちがさっさと滑らんからやろ」


ママ1「ルール守ってくださいね」


ママ2「ハイハイ!うっさいな、はよ行けや」



カメラ構えてる私は巻き込まれたら怖いし、息子と婆は上でスタンバってるし…


てか…


注意できるママも凄いけど、見ず知らずに逆ギレしながらまだそこで遊び続けるママも凄いし…ガーンガーン


なんかね


凄いね


言える人にならなアカンのやろうけど私は無理なままで今にいたってるけど


他人に逆ギレもしない


いやぁ…


と思ってたら息子と婆が滑ってきた(笑)


シュールだ(笑)(笑)