平安さん初日の感想


やっぱ平安さんはライブではなく演奏だなとしみじみ


ライブではなく、奉納演奏


私は顔からファンだしアイドル剛が大好きだから❗

 

インストでなく歌


セッションでなく歌


それが嬉しい😃💕


でも、今回はセッションって感じではなかったなあ

 

最後を最後と思わず聞き入ってて、つよちゃんが喋りはじめたんで、ライブ終わったと気づいた

 

平安さんに毎年来させてもらって何年なるんだ?


2回目から参加してるんだが、今回が最高にあっという間に思えた❗


それほど、飽きさせないセットリストにアレンジ


大本殿の屋根をビジョン代わりに様々な映像映すんだけど、四季が変わっていくのを映し出したのが凄く綺麗だった


後半雨が激しくなった時、レーザー光線と雨のコラボも凄く良かった


たぶん晴れたらリフター上がったんだろうから、今日しか入れないからそれだけが残念


つよちゃんの衣装は、遠い私はハッキリわからなかったんだけど、青い羽織?


キラキラしてたからラメ?


 

スタッフがワサワサとテント設営してる時がインストだったんだが、最初からあそこはインストだったのか? 急遽なのか?


明日以降でわかるけど私は入らないからわからん😵


最後の話は珍しく←毒舌(^^; 暗くなかったような…


テーマがネガティブとポジティブだったかな⁉️


でも、最初泣いてたよね?見えなくても声が震えてたから


感受性豊かな人は、私みたいな鈍感人間と違い、他人の痛みや悲しみも全部受け止めてしまうんだろうなあ


私なんか逆に、今年泣いてない ←自慢かあパーパーパー



あ、皆さん心配してた、ケリーの派手な装いやコスプレや被り物は、たぶんいなかった? たぶんだけど!


最後の合同参拝で、自然とレインコートのフードを皆外したのに、感動した。