チョイチョイ見る


奇抜なファッションはNGです!


ってツイート


新規さん多いから心配なのかな❓


奇抜なファッション…


今回、出発は紫を取り入れるだった


ドレスコード紫


それがだんだん派手になり、奇抜になり、着ぐるみや被り物が多くなった


私はまあ、オバハンだし、できる範囲で。(^_^;)


平安神宮ライブは奉納演奏だから、ツアーとは違う


でも、ドレスコード指示もないし、NGも言われてない


逆に、ファンの、私らの意識❓


紫コーデもグッズTも普通にオッケイだろうけと!


コスプレや着ぐるみや被り物はねぇ…


本人にいじってもらえることはまずないし、野外だから暑くて倒れるんじゃないかな(^o^;)


頭の上に高いものがのるような被り物は、フラットの会場では常識としてNGだよね(^_^;)


平安はまず見えないし時間も長くないし、ファンのマナーをとにかく問われる会場


ゴミ残すのなんか論外!

合同で御礼する時は、できれば帽子やフードははずしたい

近隣住民に、迷惑かかるような行動をしない


当たり前のことを普通にできるファンと言われたい