radiko…


スマホ重くなるのがあれで😅


削除してたんだけど!



昨日、復活グッ


そりゃ!


新曲解禁、朝拾って聴くなんて( ̄▽ ̄;)




新曲!


皆さんの感想はまだあまり見てないんだけど


私の第一印象は、想像してた曲とは全然ちがった!😅


勝手なイメージでは…


マイナー曲

ミディアムテンポ

少し切ないメロディ

王道曲



聞いたのは(一回しか聴けてないが😅)


メジャー

アップテンポ

疾走感

THE!どんちゃん曲


ハモが少ないかな?


あと


つよちゃんの声が違う


なんか


いつもと違う


まあ、一回しか聴けてないんだけど😅😅



あのメロディで想像できるダンスは、ジャズって感じではないかなぁ


ゴリゴリ系ではなく、緩めのヒップホップ系!


楽しみ~照れ照れ照れ


でも


つよちゃん…


ヘッドフォン無しで?


ん…( ω-、)


私は踊るつよちゃん、大好きだし、踊るKinKi Kids大好き


でも、無理して踊れなんてこれっぽっちも思ってない


無茶を望んでなんかいない


それでも、新曲はダンス有りと二人で決めたんなら!


全力で楽しむおねがい


緩くなめらかな動きをするつよちゃんと


キレキレで激しく踊る光ちゃん



蓋を開けたら全然違うのかもな😅


楽しみ爆笑爆笑爆笑