1月31日

私がママになった日❗


結婚してもファン活動はやめない!

子供は30なる時まで作らない!

男の子なら名前は 克秀!


結婚前に決めたこと(^^;


そろそろ作ろグー

って決めてあっさりお腹にやって来た長男。

私は女の子しか出来ないウインク

そう思い込んでたから、男の子なら絶対名前は克秀❗

陣痛始まって数十分であっという間に産まれてきたのは男の子👦


ママ初心者
男の子のいる生活初心者

1人目って…

なにもかもが不安で!!

ミルク飲み過ぎも不安

片言も話そうとしないのも不安

同じ頃産んだ友達の子見ても、出来ないことだらけ。


ママべったりで、何も話さないし、ヤマハ行きはじめてもしがみついたままで…

今では信じられないほどの、おとなしく目立たなく無口で。

全然話さないおとなしい子が、テレビから音楽流れると、テレビの前まで行って身体動かしてなにか歌ってるのを見て❗

3歳でダンスもはじめる。

そこでも、前に行けなくても気にしない!

位置が悪くても気にしない!

ただただ上手なお姉さん目標に踊る息子。

ダンスは25年目に突入してるウインク

今は、ダンサーと後輩の指導との両方。

小学生なって3年くらいから今の性格が芽をだしはじめて(^^;

とにかく目立つの好き

人前でパフォーマンス大好き

その頃から

「歌って踊れるお笑い芸人になる」

ママはジャニーズ入ってほしかったんだが、なぜかお笑い(笑)

反抗期ははじめての経験で悩んで悩んで悩んで悩んで…

でも、過ぎてしまえばあっという間だった照れ

進路も全て自分で決めて、そういう意味では楽だったかな(^_^;)

高校の頃から

「30なるまでは夢を追わせて」

って言ってたし

一度きりの人生。

後悔なく自分のやりたいことやったらいいと思うから

オカンは応援するのみ。

見守る愛ねウインク


今日は朝からお出かけ。


誕生日の日に、チラリとでも活動してるのが流れたら照れ

素敵なbirthdayなるんだけどね😅


幼稚園の時の大きくなったらなにになりたい?の答えが



堂本光一君みたいに!

ではないあたりが子供(笑)


堂本光一君みたいに…

なれてるかは微妙だが(^_^;)

ストイックで、ゲーム好きで、インドア派で、好きなことは大好きそれ以外は興味なし。

いわゆるB型男子❗

彼氏や旦那にはむかないな(笑)


まだまだ夢追いかけてる長男!


Happy Birthdayバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ