レポは詳しい方たくさんいるし、私には無理

感想やら見て感じたこととかだけウインク


1曲目、なんだろうね?

って話をたくさんしてて!

アニバーサリー  →前回だから無い!

光の気配 →バラードだから無い!

硝子  →ん~(^^;


で、まさかの愛のかたまりハートブルーハート

心中でなくオリジナル!


セトリ…


ぼーっと過ごしてる間にすっかり忘れた(笑)


ツヨチャンの出したセトリを光ちゃんとスタッフで考えたみたいなこと言ってた。

あれもさあ…

光ちゃんが寄り添わない!

ってさんざん去年たたく人達にたいする牽制に思えたんだけどねえー

光ちゃんみたいにツヨチャンのことしか考えてない人…

いないよ(笑)


光ちゃんが踊りツヨチャンがギターという、薔薇スタイルが多かった。

踊ってないのに前半凄い汗かいたツヨチャン!

あれは冷や汗?

緊張から?


踊ってる光ちゃんは汗だく。

かっこよくてキラキラして❗

ツヨチャンが一番見たいキラキラ輝く王子光一✨✨✨

私も、キラキラ王子が踊る姿が大好きおねがい


ツヨチャンは、踊りたいんだろうなあ…

って思わされるシーンが何度もあった。

何度も何度も!

今のKinKiが一番!

それは絶対。

でも、ツヨチャンが二人で踊りたいなら、いつかきっと踊れる照れ

いつかきっとねウインク


音圧下げるために、ステージ上のスピーカーのボリューム下げて、アリーナ中間に立てられたスピーカータワーから音を出す。

これのおかげのかな❔

あんな遠い席でも、あまり音は遅れて来なかった。

オケコンはあまりにも遠すぎて、ビジョンを双眼鏡で見るということしてたけど、今回も!😅

やっぱ遠いよねぇ…

感じるけどね!

可愛い顔を間近で見たいという願望はどおしてもね😅


ソロコーナー無しは良かった❗

ソロコーナーで堂々と屈みもせず出て行くのを見たくない!


久しぶりの曲
 
思いがけない曲

スタンダードな曲

懐かしい曲

はじめて歌った曲


色んな曲歌ってくれたけど


やっぱラストのYouは凄かった❗


ツヨチャンは、最初からずっと抑え目に歌ってるように感じてた。

とくに、高音でおもいっきり声をはるのをやめて、さぐるように、抑えて抑えて高音出してるみたいな…

でも、Youは、おもいっきり出してた。


ツヨチャンの作詞作曲で、歌いだしもツヨチャン。

荒れる予感しかない

実際、荒れたみたい


でも、あの曲は凄いよ。


自分の弱い部分を一番見せない男、倒れそうな自分をずっと守って手を繋ぎ続けてくれた相方の涙を、歌詞にしたツヨチャンの光ちゃんへの熱い想い

そんな相方の想いを受け止めて歌うことを決めた光ちゃんの想い


ジャニーさんへ捧げる歌であり、光ちゃんとの友情(愛情)の想いの歌

サビがずっと頭でまだ流れてる照れ

この曲で号泣した人だらけなのかな?

私は…

歌の世界に入り込んで感動すら忘れてた!

一回しかまだ聴けてないから、歌詞もメロディもだいぶおぼろげ😅

また、聴きたいし、何度も聴きたい!


ダブルアンコールをできない雰囲気にした You

15日はどうだったのかな?