結局、はじめちゃん見てない😅

いや、ただしくわ!

1話見ながらzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

オカルト・ホラーは大嫌いだけど、血は大好物な私は❗

血しぶきとか、首ふっとぶとか、ミイラとか、ゾンビとか…

大好物だから😅

で、寝おちは変だな😅😅😅


8日のZeppなんば。

なかなか行ける方いないのよね。

友人も探してるけど、そもそも探してる人はとっくに探し終えてて(笑)

で考えてみた❗

こちらの一階席1枚と、二階指定席1枚の交換!!


私は一階で見たいから😅

1枚🔂1枚の交換だけど!


これで見つからなかったら…

しゃあなし(^^;


着てくファンキーな衣装も結局何も考えてないからグッズティーシャツだね😅