マメではない😅

サイトにあまり出向いてない😅

で、曲もあまり聴いてない😅

ラジオ聴けないからまったく聴けない😅

↑ファンです(^^;


過去の曲も試聴出来るんだねおねがい

これって、新しくファンになった方にはありがたいってことなんかな?

そこらが私みたいなジャニオタとは根本的に違うとこ(^^;

もちろん、ジャニオタ皆がとは言わないけど…


中身で円盤を買うわけではないから😅

好きな人達の作品は、内容種類関係なく基本全買いグッ

だから、ジャケット違い中身同じでも買うのよね😅

ジャニオタでない友人からは、さんざんバカにされてきたけど!

別に気にしないウインク

お金落とすのは好きな人達のためだから❗


一昔前は、いそいそとCD屋に買いに行ったもんだが、地方の小さな街にはほんまにCD屋が近くにないのよ!


買うから❗

買うから❗

買うから❗

KinKiのなにかを発売してくれチュー