平安の時に

去年から友人たちと考えてたこと、やろうねおねがい

そう春頃から言ってたわりに、お尻の重い私たち(^-^;

こういうのを類友と呼ぶ(笑)

まずは当選なんだけどね😅


なかなか会えない友人

まだ会ったことないブロ友さん


自分から輪に入るのは苦手なんだ。

そう見えないだろうけど、なんせノミの心臓ニヤリ

だから、声かけてくれる方は神様!

決して大げさではなく。


相方も、関東の相方も、関東の友人たちも!

なかなか会わないし、常に連絡取り合ったりしないのって…

クールなのかな?

冷めてるのかな?

でも、会うと心地よい空間おねがい

ヘタレの愚痴も聞いてくれるしキョロキョロ


堀ちえみさんのブログの事件にしろ!

アンチの止むことのないアンチ行動も!


悪いなあ…

って気持ちが欠片もないのが不思議で仕方ない。

死ねって言葉は最低でしょ?

あの人達は心あるのかしら?

傷つけて楽しいのなら、人間ではないよ。


きっと、凄まじいんだろう。

ブロックしててもリツイートされたり貼り付けられたりで流れてくる!

言葉の暴力にも警察が動く法律になればいいのに!