題名長いパーパーパー




金曜日だよびっくり

金曜日なのに二人で仕事爆笑

金曜日だけど二人で仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、ゲストいてはった( ̄▽ ̄;)

これはなんだ?

ブンブブーンではないとか?

なんでもええけど!

とにかく!

わたしゃKinKiを待ってるから!

KinKiを待ってるから!

KinKiを待ってるから!
ソロとのバランスさえよくなってくれたら!

あとはもうどーでも(^_^;)


あ、火曜日以外にうたしごとでないグループ仕事が入るのって…

ソロ推しやオンリーは怒る材料なるんかな?

どうなん❔

金曜日に二人で仕事爆笑

金曜日に二人で仕事爆笑爆笑

金曜日に二人で仕事爆笑爆笑爆笑