昨日は2つのキッズクラス行き、早変わり確認からの練習と、衣装手直しの助言とかなんやかんや!

なんやかんやはなんやかんやですから! ←急に六郎(笑)


今年は全体に楽な早変わり❗

いつもに比べたら嘘のよう(笑)

凄まじい鬼だった記念公演から考えたら天国(笑)(笑)

それでも、まったくないわけではないし。

慣れないキッズの早変わりは気を使うしねぇ(^_^;)


でも

我が子はとっくの昔にデカクなりママの手助けいらない世代

キッズは可愛いねぇおねがい

あんな時もあったんやねぇ照れ  ←遠い目


昔、長男の3歳先輩だった子がママになってダンスママとして頑張ってる姿にもねぇ(^_^;)

ジーン照れ照れ照れ  ←遠い目(^_^;)


子育てに終わりはないが、子供は必ず大きくなり成長していくのよねおねがい

いやいやの2歳

なんでの3歳

生意気な小学生

反抗期の中学生

急に大人ぶりだす高校生


記憶力悪すぎな私なのに、ダンスの色んなこと、全部忘れず頭にある。

なんでやろ~😅

KinKiの色んなことは忘れてしまったことだらけなんだけど(笑)

自分自身の色んなことは綺麗さっぱり忘れてるのに(笑)(笑)


おとなしすぎて私の側を離れずジーっとしてた長男が、人前で歌い踊る(^_^;)

嘘やろ(笑)


今日は姫路!


今日は熱くなりそう( ̄▽ ̄;)