ツヨドラマ登場人物のワースト3️⃣❗

1位 佐伯真琴
    将来考えてない彼を見下し自分がふった彼氏と再会し、彼女がいるの分かった途端、忘れたことなかったと猛プッシュし、間に割って入って仲を裂く最低女( ̄▽ ̄;)

諦めたと装いながら結局まだ彼にアタック

母親はじめ手に職持たない女性や仕事を生き甲斐にしてない男性を見下した考えの人物

何年たっても一番嫌いだわ~ニヤリ

曲はいいんだけどねぇ(笑)

その後えがかれたら、真琴とは別れた設定にしてほしい( ̄▽ ̄;)


2位 柏葉啓造
   妻を家政婦扱いで、口ぐせが「誰のおかげで飯食えると思ってるんだ」。妻の名前の字を間違えることにも気にもしない


嫌いだわ(笑)
昭和の俺様旦那の見本!今はこういう人、いないかな(^。^;)


3位 千歳一
  「どおせオレは」が口ぐせで、自分のダメなことを全て人のせいにしてる。自分に自信ないが努力もしない


で…

見事にワースト3️⃣人が元カレ(笑)

東次もねぇ(^_^;)

たいがいだけどねぇ…

結局気の強い真琴に押しきられてしまうからねぇ( ̄▽ ̄;)


白い歯舌見せても笑えねぇニヤリ

なんねんたっても、好きになれねぇニヤリ

なのに見てしまう(笑)