第一話  ストレンジャー!

年下は苦手ですか?


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

プラトニック見始めたら、まずここでしばらくリピートタイム爆笑


年下は苦手ですか?


キャーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


年下は苦手ですか?


ギャー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


エンドレスてへぺろ

















ホームドラマから33分探偵まで4年!

33分探偵から天魔さんまで5年!


プラトニックから今年5年!!


ちょっと…期待が大きくなってしまう!

連ドラ、見たいよおねがい

連ドラ主演で見たいよおねがい

ゴールデン連ドラ主演で見たいよおねがい

シリアス連ドラ主演で見たいよおねがい