次男5時に起こす日はオカンはそれより30分前起床!

はい

すでに、眠いzzzzzzzzzzzz


起きたら兄ちゃんがリビング電気つけたままソファーで寝とるし…

そっと近づいたら

「ヴァ~ゲッソリ

なんやねん、失礼な(笑)


光ちゃんの寝落ちる瞬間を想像してはニヘラニヘラだった昨日!

よく考えたら❗

私もだびっくり

寝落ちる瞬間にうつぶせなる❗

光ちゃんみたく可愛いとはほど遠いやろうけど(笑)


ツヨチャンの即興ミュージカル見る光ちゃんの目が…

真剣でガン見で…


昔昔!

一緒にミュージカルやりたかったことでも思い出したのかなあ照れ

でも、ツヨチャンのミュージカルを見たいキョロキョロ

そう思ってしまったよ!

ミュージカル苦手な私がだよ!

ツヨチャンがミュージカル苦手なんもわかってだけど!


でも!


ミュージカルというより音楽劇みたいな感じで、出演者二人だけみたいな…

福田監督、やってくれないかなおねがい

また事務所に直接頼みに行ってくれないかなおねがい


六郎君をやらせて、新たな役者堂本剛を引き出した福田監督!

事務所に直談判してまで高杉やらせてくれた福田監督!


役者堂本剛ファンとして、感謝以外のなにもないよ照れ


銀魂3もよろしくお願いします🙇⤵️