神戸!




なかなかの人人人…

人混み苦手な田舎者には休日の人混みはキツイけど、大阪や京都や東京からみたら(^^;

かわいいもんかな😁



遠くから!


少し近づいて!

今のところ出来てるみたいだったけど、スタバでコーヒー飲みながら見ようと座った場所から見えなかった(笑)

なぜ来てるかというと、終わってからまたまた撮影なんだわ🎵

オカンのモヤモヤは気にもしないうちの息子さんたち(笑)

そのほうがいいけどね😁


KinKiありきの当たり前の脳ミソのアイツらからは、細かく別れた複雑怪奇で意味不明なKinKiファン界隈のゴタゴタは、相変わらずのどーでもいい出来事!

一般人って、そうだよな😁


ファンでもなく、好きでも嫌いでもないけど、地味にKinKiに詳しい息子ら(^^;


好きな曲は
長男 カナシミブルー
次男 青の時代

好きなドラマは
長男 ガッコの先生
次男 青の時代





KinKiに会いたいな…
声に出すことはいけないのかな…
なにも求めてないのにな…