いろいろ萌えあるんだけど…

一番可愛かったのは、川原君に乳揉まれながら悶えてる時❗

いやあ…

可愛かったおねがい


小学生からKinKiファンだったと言ってた彼は、お母さんがファンじゃないかな(^^;

千鳥が次のロケ仕事ABCテレビって言ったから、たぶん…

今ちゃんのジツワ

じゃないかな🎵


ツヨチャンも膝心配だけど、ずっと後ろ向きだったメインカメラマンさん!

お疲れ様です照れ

あのカメラマン、東京からって言ってたけど、ブンブブーンのカメラマンさんと同一人物?

ツヨチャンへのボディタッチが多かった今回のやからね❗

おさわり篇だよ😁


登ってる時

『毎日身体動かしてる』

みたいなこと言うてたけど、ジムで鍛えてる?

腕、確実に筋肉ついてきたよ!


あれが何かの役作りだったら…

嬉しすぎて泣く笑い泣き