10年前にワイドショーを賑わしたやつ!

もちろん私は生では見てないニヤリ

十周年の1日だけのもね!


強がりかもしれないけど、あの時ずっと我慢してたから、今好きに自由にできる。

もちろん

参戦したくなかったと言えば、それはウソ。

ライブは大好きおねがい


私の長いお茶の間は、自分で決めたLINE。

少年隊のときにあまりにもむちゃくちゃしてたから、それを子供いてやるのは家庭崩壊なると思ったから。

100%子育てお茶の間ファンだから、長いファンと言っても知らずに過ぎてったことも少なくない。

今ほどネット駆使してないし。


でもね。

過ぎてしまえばあっという間に過ぎていった。

次男が産まれた時ファンなったKinKi。

次男が15になるまではお茶の間!

長いかなあ…

と思いながら、気がついたらあっという間😀


はじめてのコンも。

はじめてのドームも。

色々あった頃も。

十周年も。

ツアーも…


生では経験出来てないけど、嫌いにも離れることもなく、ずっと好きなまま。


久しぶりに話す人に必ず

「まだ好きなんだ(笑)」


そうだよね(^_^;)


すんごい年下のまだ15のアイドルに惚れて、24年目の今、まだ好きだから…


芝居が入り口だけど、私は人間堂本剛が好き。

だから、苦手はあるけど嫌なわけじゃない。

どんなツヨチャンも、どんな仕事も100受け入れる。

KinKiが一番だけど、二人至上主義ではない。

KinKiが一番だけど、二人のソロ仕事も全力で応援したい。
できる範囲で!


でも!

やっぱり!

KinKiが見たいかな😃


チケット、当てたいおねがい

できれば自力で行きたいおねがいおねがい