合作にはまったく拘らないし、無理にはいいよ➰💮

ってお気軽な私。

拘る人はめっちゃ深く拘るからねぇ。


愛のかたまり  も!


大好きだけど、KinKiのNo.1ソングではないし。

後輩が歌うの全然OKだし。

そこで後輩のファンが勘違いコメントしても

「あらあら、ちゃんと覚えなさい~ニヤリ

って鼻で笑える(^^;


ダメファン?

合作には拘らないけど、やってほしいことはある❗


①それぞれが相方のために曲を提供して歌ってもらう!


②それぞれのソロ曲で、光ちゃんの時はギターでツヨチャンがバック。

ツヨチャンの時はダンスで光ちゃんがバック。


やってもらいたいんだ~照れ


でも、ツヨチャンには

あなた


これを光ちゃんの目の前で歌ってほしい❗


やってもらいたいことは、昔から山のようにあるけど…


叶ったのって、カバーアルバム出したくらいだな(笑)

カバーアルバムはやってほしかったから❗


ツアーは平安終わってからだろうけど、それまでにたくさんテレビ出てほしい!