行動力基本動作10ヵ女子 5人目 | 強さの秘密

強さの秘密

どんなことがあっても、ブレない自分軸の作り方を
日々の暮らしの中から綴っています。

月曜の夜は、




ポッキーを食べながら、
強さの秘密  (ブログ)  を見る事が
日課になりましたという方、
今後とも、よろしくお願いいたします。^ ^








さて笑、






行動力基本動作10ヵ女子、紹介中。
(お暇な時に読んでください)






目の前に立ちはだかる何かを
超える、もしくは、突破するには、
あるベースとなる基本動作があった。





そう、行動力基本動作10ヵ条。
※引用元:管理者養成学校が行う十訓から
引用させていただいております。





この10ヵ条を担当している
仲間たちがいて、その名も
”行動力基本動作10ヵ女子”  (じゅっかじょし)






ことあるごとに、顔を出し、
並走してくるカワイイ子たち。



もっと、表に出たいとの事なので、
紹介していきます。






本日、5人目。







では行きます。






第5条    行うべき作業を列記し、項目に
優先順位を記せ。
                                 優先の記(いつき)



以下、五記(いつき)。

{442391CA-60A6-4F07-8D4A-08F95450F88C}



五記:ど・れ・に・し・よ・お・か・な、







※どこからともなく聴こえる、
かぶせてくる声。笑




     



男:て・ん・の・・笑










五記:神・さ・・笑









男:ま・・笑









五記:の・・笑笑











五記:言うとおり〜  ^_^
    僕:言うとおり〜  ^_^









五記:うぇ〜い   ( ̄▽ ̄)/  笑
    僕:うぇ〜い   ( ̄▽ ̄)/  笑







五記:お久しぶりでーすっ。





僕:元気そうだねー。五記(いつき)ちゃん、
相変わらず、厳選してるねー。






五記:今、頭の中にある、やるべき事を
全部棚卸して、順番決めをしていました!






僕:いいね〜。これ重要でありながら、
意外とやれている子って少ないんだよね。






五記:私も今まで、やってこなかったけど、
やらずに済むくらい暇だったというか。。笑
やるべき事が分からなかったから、聞きに
行きましたよね。^ ^





僕:懐かしいね。
あの時、五記(いつき)ちゃんの
やりたい事を自由に聞かせてもらった
んだよね。
そしたら、話している時の五記(いつき)
ちゃんの目がキラキラしてて、僕も
楽しくなったのを思い出したよ。笑







五記:アレもコレもたくさん出てきて、
興奮して、鳥肌たって、これからの未来に
また興奮して、2人で気持ちワルくなって、
オェっ、ってなりましたよね。笑






僕:そうだよ。五記(いつき)ちゃん。
オタオタしている場合じゃないじゃん、
みたいな ^ ^。







五記:今は、もう日課です。
一覧にして、順番つけて、想定時間だして、
もちろん費やした結果(時間)も把握して
いくと、私の特性を踏まえたデータが
取れてきました。






僕:五記(いつき)ちゃんなりに、
アウトプットするとしたら、
どんな感じなの?






五記:

誰でも出来る事、
自分だけが出来る事、
他人の力を借りて出来る事、
自分ではなく他人だけが出来る事、




何に時間が必要で、必要じゃないとか、
何が得意で、何が不得意だとか、
何があるから、今から始めておこうとか、
今のうちに、質問しておこうとか、
メールを1発、送っておこうとか、
考えています。






私の場合は、”他人が関わるもの”  が、
第1優先かなっ。






だから、自分以外に他人が絡む事でも、
いざ、やろうとした時に
必要な情報が出揃っている状態になりました。







僕:しゅごいね。五記(いつき)ちゃん。






五記:涙。
やっと、ココまで出来たというか。。
やっと、この世界に来たというか。。
やっと、スタートラインに立ったというか。。





僕:1日にやっている(行動できている)、
もしくは、五記ちゃんが動いていなくても
事が進んでいるのが多くなってきてるん
じゃないの。






五記:常に動いている状態をつくる
言っていた意味が、今、ようやく
分かり始めてきました。




ー自分の走り方さえ分かっていれば、
    長期マラソンでも、障害物競争でも、
            短距離走でも、走ることが出来るー

                                        強さの秘密


言い方変えると、


自分の走り方が分かっておらず、
周りにばかり左右されている走り方を
続ければ、やがて身体のバランスが崩れ、
完走すら出来ないランナーになってしまう
恐ろしさ。。



……そうは、させない。
                                  
                                  強さの秘密





こりゃ、6人目も、


た・の・し・み・










    僕:だわ〜。笑
五記:だわ〜。笑









    僕:うぇ〜い   ( ̄▽ ̄)/  笑
五記:うぇ〜い   ( ̄▽ ̄)/  笑



くるよ、くるよ、10カ女子〜♪

みなぎって、

 

 

 

キタッ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

{C3C7BBBD-244C-4D3A-8D03-938E27AA6499}


 

{708218D3-1D7F-4D70-AE79-FD086B215D12}


 

 

こりゃ楽しみだ〜^^❗️❗️

 

 

何を個々に秘めているの??

 

 

何が個々に強みなの????

 

 

教えてください、10カ女子♪

 

 

みなぎるパワーをちょうだいなっ♪♪

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!