090724 | 「「素直な自分で在りたい」」

090724





やっぱりあたしは恋モード?え



あれから忘れられないの。頭の中に浮かんでくるし、会いたくてたまらないし話したくてしかたない…



あたし本当に異性の人と話したの久しぶりで、年下の子なのに年下に見えないから緊張したしドキドキしたし、あり得ないくらいおどおどしてた。←重症



おまけにめっちゃ優しくて、たくさん話しかけてきてくれて気遣ってくれて‥あんな優しくされたら意識しちゃうって(´`*)



あたしバカだから道覚えらんなくてわざわざ送り迎えだってしてくれてハートもう心臓もたないかと思った(;;;゚;ё;゚;;;)何話そうとかいくら考えても思いつかなくておどおどするし(笑)



相手はなんとも思ってないと思うけどあたしはやばかったのよ(゚д゚;)



そのくらい臆病者なんだな自分は。だから今は優しくされるとすぐ好きになっちゃうタイプだと思うよ、うん。気をつけなきゃね。



だから好きとかじゃないけどすごく気になるの。メールだけじゃ我慢出来ないわ∑いっぱい話したーい!



だからねあれからずっと異常なほどHAPPYなの!!!(笑)気分が良い♪んであと食欲がないのもってやっぱ恋の病というものなんでしょうか?



まあ、恋なら恋で青春しちゃいますよ?ハート